賞金10万円のメニューも! 完食すれば賞金・賞品がもらえる大食いチャレンジメニューをご紹介!賞金10万円のメニューも! 完食すれば賞金・賞品がもらえる大食いチャレンジメニューをご紹介!(667views)
テレビ業界の闇!不祥事により打ち切られたテレビ番組の理由がひどすぎる!テレビ業界の闇!不祥事により打ち切られたテレビ番組の理由がひどすぎる!(562views)
お前ら天才か!?ボケてのクッソ面白い画像に笑いが止まらんwwwお前ら天才か!?ボケてのクッソ面白い画像に笑いが止まらんwww(167views)
もう勘弁して! 恥ずかしすぎる”宅配テロ”の被害者達の画像を集めてみた!もう勘弁して! 恥ずかしすぎる"宅配テロ"の被害者達の画像を集めてみた!(164views)
閲覧注意?可愛く撮りたい女子たちを捻じ伏せる「事故プリクラ」まとめ閲覧注意?可愛く撮りたい女子たちを捻じ伏せる「事故プリクラ」まとめ(142views)

世界の最先端武器!!とんでもない物が開発されている

最新の兵器

もし、この世界で戦争が起こったらどうなるのだろうか?
過去には多くの人命が失われた戦いがある。
同じ過ちを繰り返さないように人は武力による争いをしないことを誓った。

しかし、紛争などは世界各国で起こっており、武器や兵器はなくなることをしらない。
逆により効率的で扱いやすい装備が開発されることになる。
今、この世界に存在しているとてつもなく恐ろしい兵器をご紹介していこう。

守るためには抑止力となる強力な武器は必須なのだろうか?

レールガン

昔は石を投げ、投石機を発明し、ボウガンや弓などに発展してきた遠距離攻撃の武器。
今の時代は電磁力でより強度のモノを正確に当てる武器になっている。
それが、レールガンだ。

電磁力を使うことで、従来の火力による爆発の初速を大きく越えることができ、より遠くへ素早く飛ばすことができる。
さらに、磁力の力を制御することで飛距離の調整も容易となっている。

アニメやゲーム、映画などでも登場することのあるレールガンですが、やはり大きな電力が必要となったり、耐久に難があるようだ。
また、距離や速度を伸ばすためには比例してレールの長さも必要となる。

Next  レーザー兵器は現実のものに!

アニメ、機動戦士ガンダムなどで有名なレーザー兵器
スターウォーズなどでもよく見かけるが、現実のものとなっている。

 

これが最新兵器!ビームという新たな技術

次のページへ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

オススメ人気記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る