賞金10万円のメニューも! 完食すれば賞金・賞品がもらえる大食いチャレンジメニューをご紹介!賞金10万円のメニューも! 完食すれば賞金・賞品がもらえる大食いチャレンジメニューをご紹介!(684views)
テレビ業界の闇!不祥事により打ち切られたテレビ番組の理由がひどすぎる!テレビ業界の闇!不祥事により打ち切られたテレビ番組の理由がひどすぎる!(603views)
もう勘弁して! 恥ずかしすぎる”宅配テロ”の被害者達の画像を集めてみた!もう勘弁して! 恥ずかしすぎる"宅配テロ"の被害者達の画像を集めてみた!(197views)
お前ら天才か!?ボケてのクッソ面白い画像に笑いが止まらんwwwお前ら天才か!?ボケてのクッソ面白い画像に笑いが止まらんwww(196views)
閲覧注意?可愛く撮りたい女子たちを捻じ伏せる「事故プリクラ」まとめ閲覧注意?可愛く撮りたい女子たちを捻じ伏せる「事故プリクラ」まとめ(142views)

話題になった「若者の○○離れ」一体、何から離れたのかご覧いただこう

若者の○○離れ

一時期、ニュースなどで話題になり取り上げられた「若者の○○離れ
「昔はこれが当たり前だった」というものが今の若者には通じないし興味ももたれない。
それに対して「若者の○○離れ」とニュースやメディアに報道された。

しかも、その離れていった数が尋常ではなく多い。
全ての人に当てはまるわけではないのだが、もし若者がこれら全てから離れていたらとんでもない世界になっている。
若者からしたら「何いってんの?」と思われるような「○○離れ」をご紹介していこう。

食関連

酒離れ

若者の「酒」離れと報道された。
実際に若者たちがお酒を飲まないのかと言われて想像してほしい。
あなたの周りには、お酒を飲まない人が増えているだろうか?

東京都生活文化局が発表した調査によると、過去に調査した結果と比較したとき、確かに飲酒率は下がっている。
男性が70%ほどだったのが、現在は53%ほど。
女性は31%ほどから32%ほどとちょっと上昇している。
そして、全国でみると50%から42%へ減少している。

つまり、年齢など関係なく日本人がお酒離れをしていると言った方が正しいと言えるだろう。
なんでもかんでも、若者のせいにしないでもらいたい。

 

若者の「外食」離れ!?
それには理由がある。

次のページへ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

オススメ人気記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る