賞金10万円のメニューも! 完食すれば賞金・賞品がもらえる大食いチャレンジメニューをご紹介!賞金10万円のメニューも! 完食すれば賞金・賞品がもらえる大食いチャレンジメニューをご紹介!(244views)
こんなのバレるに決まってる! 「ネット上でついた嘘」がバレる瞬間を集めてみた!こんなのバレるに決まってる! 「ネット上でついた嘘」がバレる瞬間を集めてみた!(163views)
人間の所業?遺伝子操作で生まれた奇妙な生物人間の所業?遺伝子操作で生まれた奇妙な生物(87views)
衝撃の事実! あなたの「当たり前」は間違っているかも!?ほとんどの人が勘違いしている雑学衝撃の事実! あなたの「当たり前」は間違っているかも!?ほとんどの人が勘違いしている雑学(76views)
テレビ業界の闇!不祥事により打ち切られたテレビ番組の理由がひどすぎる!テレビ業界の闇!不祥事により打ち切られたテレビ番組の理由がひどすぎる!(68views)

ヘソクリを隠せ!日常に溶け込んだ金庫がユニーク!大切なものを守るための手段としても使えそう?

  • 2017-9-22
  • ヘソクリを隠せ!日常に溶け込んだ金庫がユニーク!大切なものを守るための手段としても使えそう? はコメントを受け付けていません。

バレない金庫

セキュリティ技術が発展し、一般家庭でも防犯対策として契約している家庭もあるだろう。

最近では個人情報が特に重要視されており、個人や会社でもその取り扱いには十分気をつけている。

大切なものを隠す時、守る時に大切になるのは金庫だ。

簡単には破ることのできない頑丈なものに入れておく、もしくはバレないところへ隠す。

 

金庫といえば、頑丈な鉄の箱をイメージするかもしれないが、最近はそうでもない。

ちょっと変わったユニークな金庫をご紹介していこう。

 

コンセント型 金庫

 

コンセント型の金庫。

中央の赤い部分が鍵となっており、そこを回すことで金庫を開けることができる。

普段見慣れているコンセントが金庫になっているとは思うまい。だがしかし、これにも欠点がある。

まずは、コンセントとしての機能は備わっていないということ、次に鍵の部分がただのマイナスの形をしているため、ドライバーで開けられる。この点を留意して使ってもらいたい。

トイレの壁にさりげなくつけておけば最良のヘソクリ隠しばになるかもしれない。

 

次も家電に化けた金庫をご紹介!

次のページへ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

オススメ人気記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る