賞金10万円のメニューも! 完食すれば賞金・賞品がもらえる大食いチャレンジメニューをご紹介!賞金10万円のメニューも! 完食すれば賞金・賞品がもらえる大食いチャレンジメニューをご紹介!(244views)
こんなのバレるに決まってる! 「ネット上でついた嘘」がバレる瞬間を集めてみた!こんなのバレるに決まってる! 「ネット上でついた嘘」がバレる瞬間を集めてみた!(163views)
人間の所業?遺伝子操作で生まれた奇妙な生物人間の所業?遺伝子操作で生まれた奇妙な生物(87views)
衝撃の事実! あなたの「当たり前」は間違っているかも!?ほとんどの人が勘違いしている雑学衝撃の事実! あなたの「当たり前」は間違っているかも!?ほとんどの人が勘違いしている雑学(76views)
テレビ業界の闇!不祥事により打ち切られたテレビ番組の理由がひどすぎる!テレビ業界の闇!不祥事により打ち切られたテレビ番組の理由がひどすぎる!(68views)

美しさよりも面白さ!「全くインスタ映えしない風景写真選手権」の不思議な魅力の写真たち!

  • 2017-9-27
  • 美しさよりも面白さ!「全くインスタ映えしない風景写真選手権」の不思議な魅力の写真たち! はコメントを受け付けていません。

インスタ映え

最近流行中の「Instgram」をご存じだろうか?
Instgramは、写真投稿がメインのSNSで、投稿した写真に対してユーザーがコメントをつけるというもの。

写真勝負のため、人目を引くような綺麗でかわいい写真、人の涙腺や唾液腺を直撃するようなインパクトのある写真が好まれる。
その被写体などに対して見映えがする、おしゃれに見える、という意味で用いられる表現が、ニュース番組などでもよく耳にする「インスタ映え」だ。
しかし、「インスタ映え」する写真を撮ることに夢中になりトラブルが相次ぎ社会問題になっている。

しかし、そんな「インスタ映え」に対抗するかのようにTwitterで流行しているものがある。
それが、「」だ。
その名の通り、「インスタ映え」とは真逆の「インスタ映えしない風景」で競うというもの。
何気ない風景から、不思議なオブジェ、とぼけた面白写真など、確かに「インスタ映え」しなさそうな写真たちばかり。
しかし、なんてもいえない魅力がある。

そんな「」を厳選してご紹介しよう!

おしゃれでインスタ映えするはずのおしゃれなお店が……?

次のページへ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

オススメ人気記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る