賞金10万円のメニューも! 完食すれば賞金・賞品がもらえる大食いチャレンジメニューをご紹介!賞金10万円のメニューも! 完食すれば賞金・賞品がもらえる大食いチャレンジメニューをご紹介!(210views)
こんなのバレるに決まってる! 「ネット上でついた嘘」がバレる瞬間を集めてみた!こんなのバレるに決まってる! 「ネット上でついた嘘」がバレる瞬間を集めてみた!(191views)
衝撃の事実! あなたの「当たり前」は間違っているかも!?ほとんどの人が勘違いしている雑学衝撃の事実! あなたの「当たり前」は間違っているかも!?ほとんどの人が勘違いしている雑学(63views)
テレビ業界の闇!不祥事により打ち切られたテレビ番組の理由がひどすぎる!テレビ業界の闇!不祥事により打ち切られたテレビ番組の理由がひどすぎる!(63views)
同性から見てもカッコいい!「この人絶対モテるわ」と確信したイケメンすぎるエピソード!同性から見てもカッコいい!「この人絶対モテるわ」と確信したイケメンすぎるエピソード!(51views)

嘘みたいな本当の話!日本で過去に起きた変態すぎる事件が想像を遙かに超える凄まじさ!

  • 2017-9-28
  • 嘘みたいな本当の話!日本で過去に起きた変態すぎる事件が想像を遙かに超える凄まじさ! はコメントを受け付けていません。

変態道に王道なし

変態と呼ばれる人間は世界中に数多く存在している。

特定のパーツに魅惑を感じる、いわゆる「○○フェチ」のような人間も変態と呼ばれることがある。
しかし、そんなのはまだまだ序の口だ。
世の中には、我々の理解を遙かに超える変態が存在する。

そこで、今回ご紹介したいのが、「変態番付」だ。
変態番付とは、2ちゃんねるを中心としたインターネットコミュニティで行われている、ニュースでインパクトを残した熱き男たちに贈られる番付である。
なお、番付と言っても単なる変態いじりなので権威などはない。

そんな変態番付、まずは「十両」の実力からご覧いただこう!

我が輩は道である

道路の側溝に三時間潜み続けてスカートの中身を覗き続けた会社員男性。
「生まれ変わったら道になりたい」という迷言の残し御用となった。
「側溝道」という四股名が贈られた彼は、なんと2年後に再逮捕される。
次はなんと5時間側溝に潜み続けての御用。

紛う事なき変態である。

驚かないでほしいが、彼はまだ「十両」だ

次は、「前頭」の実力をご覧いただこう!

次のページへ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

オススメ人気記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る