賞金10万円のメニューも! 完食すれば賞金・賞品がもらえる大食いチャレンジメニューをご紹介!賞金10万円のメニューも! 完食すれば賞金・賞品がもらえる大食いチャレンジメニューをご紹介!(244views)
こんなのバレるに決まってる! 「ネット上でついた嘘」がバレる瞬間を集めてみた!こんなのバレるに決まってる! 「ネット上でついた嘘」がバレる瞬間を集めてみた!(165views)
人間の所業?遺伝子操作で生まれた奇妙な生物人間の所業?遺伝子操作で生まれた奇妙な生物(87views)
衝撃の事実! あなたの「当たり前」は間違っているかも!?ほとんどの人が勘違いしている雑学衝撃の事実! あなたの「当たり前」は間違っているかも!?ほとんどの人が勘違いしている雑学(76views)
テレビ業界の闇!不祥事により打ち切られたテレビ番組の理由がひどすぎる!テレビ業界の闇!不祥事により打ち切られたテレビ番組の理由がひどすぎる!(68views)

「紙」で作られた繊細な神業アートがすごい!

  • 2017-9-30
  • 「紙」で作られた繊細な神業アートがすごい! はコメントを受け付けていません。

神業ではなく紙わざ

日本では昔から和紙を利用して様々な文化や伝統工業が発展してきた。

そんな「紙」を利用したアート作品を募集し、展示するのがこの「紙わざ大賞」だ。

 

2016年で26回目の開催が行われており、今年も実施されるそうだ。

紙を使ってどんなものが作れるか、想像できるだろうか?

過去の大賞作品を交え、ご紹介していこう。

 

Japanese Common Carp

 

村川 実さんの作品。

紙で作られた大きな魚、細かい鱗の部分がとてもいい感じだ。

 

 

次は記念すべき第1回と2回目の優勝作品だ!

次のページへ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

オススメ人気記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る