賞金10万円のメニューも! 完食すれば賞金・賞品がもらえる大食いチャレンジメニューをご紹介!賞金10万円のメニューも! 完食すれば賞金・賞品がもらえる大食いチャレンジメニューをご紹介!(278views)
嘘みたいな本当の話!日本で過去に起きた変態すぎる事件が想像を遙かに超える凄まじさ!嘘みたいな本当の話!日本で過去に起きた変態すぎる事件が想像を遙かに超える凄まじさ!(83views)
こんなのバレるに決まってる! 「ネット上でついた嘘」がバレる瞬間を集めてみた!こんなのバレるに決まってる! 「ネット上でついた嘘」がバレる瞬間を集めてみた!(83views)
花言葉には怖い・悪い意味を持つ花もある!プレゼントする際は気をつけよう花言葉には怖い・悪い意味を持つ花もある!プレゼントする際は気をつけよう(80views)
もう勘弁して! 恥ずかしすぎる”宅配テロ”の被害者達の画像を集めてみた!もう勘弁して! 恥ずかしすぎる"宅配テロ"の被害者達の画像を集めてみた!(79views)

地球上にはまだ多くの秘密と謎で溢れている!!

  • 2017-11-4
  • 地球上にはまだ多くの秘密と謎で溢れている!! はコメントを受け付けていません。

解明されていない秘密

今の時代、宇宙へ目を向けている人も多い。

しかし、地球には未だ未発見、解明されていない秘密が多く存在している。

ムー大陸などは有名どころだ。

ロマン溢れる心をワクワクさせてくれるその秘密を見ていこう。

 

カタトゥンボ稲妻

 

1時間で3600もの稲妻が落ちていると言われており、ギネスブックにも認定されている。

この稲妻がなぜ発生するのかは未だ解明されていない。

また、昔から船乗りの目印として使われており「マラカイボの灯台」とも呼ばれる。

雷が発生しない方が珍しく、2010年1月から4月にかけて現象が止んだことがあり現地の人たちは非常に不安を覚えたそうだ。

 

▼動画

 

謎の衛星「ブラックナイトサテライト」

これは一体?次のページへ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

オススメ人気記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る