賞金10万円のメニューも! 完食すれば賞金・賞品がもらえる大食いチャレンジメニューをご紹介!賞金10万円のメニューも! 完食すれば賞金・賞品がもらえる大食いチャレンジメニューをご紹介!(278views)
嘘みたいな本当の話!日本で過去に起きた変態すぎる事件が想像を遙かに超える凄まじさ!嘘みたいな本当の話!日本で過去に起きた変態すぎる事件が想像を遙かに超える凄まじさ!(83views)
こんなのバレるに決まってる! 「ネット上でついた嘘」がバレる瞬間を集めてみた!こんなのバレるに決まってる! 「ネット上でついた嘘」がバレる瞬間を集めてみた!(83views)
花言葉には怖い・悪い意味を持つ花もある!プレゼントする際は気をつけよう花言葉には怖い・悪い意味を持つ花もある!プレゼントする際は気をつけよう(80views)
もう勘弁して! 恥ずかしすぎる”宅配テロ”の被害者達の画像を集めてみた!もう勘弁して! 恥ずかしすぎる"宅配テロ"の被害者達の画像を集めてみた!(79views)

笑いすぎ注意! おもしろ誤字・誤植を集めてみた! どうやったらこんな間違いに!?

  • 2017-11-9
  • 笑いすぎ注意! おもしろ誤字・誤植を集めてみた! どうやったらこんな間違いに!? はコメントを受け付けていません。

どうしてこんな間違いに!?

普段街やお店で見かける看板やPOPや電光掲示板。

それぞれわかりやすいように工夫されていたり、インパクトがあるように目立つように作られていたりと様々だ。

 

しかし、たまに思わず二度見してしまうような凄まじい誤字・誤植のものがある。

今回は、インパクト抜群のついつい笑ってしまう誤字・誤植をご紹介しよう!

 

キッチンラッワ

 

まずは、誤字の基本ともいえそうなカタカナの「ク」と「ワ」の誤字から。
正しくは「キッチンラック」なのだが、「キッチンラッワ」になってしまっている。
カタカナを使わない国からすると区別がつきにくいのだろう。

 

しかし、この画像には続きがある……。
写真を見ればおわかり頂ける通り、「ワ」の文字はシールで修正されている。
修正された後も間違えているのは置いておいて、元々はなんと書いてあったのだろうか?

 

 

シールの下の文字とは?

次のページへ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

オススメ人気記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る