賞金10万円のメニューも! 完食すれば賞金・賞品がもらえる大食いチャレンジメニューをご紹介!賞金10万円のメニューも! 完食すれば賞金・賞品がもらえる大食いチャレンジメニューをご紹介!(278views)
嘘みたいな本当の話!日本で過去に起きた変態すぎる事件が想像を遙かに超える凄まじさ!嘘みたいな本当の話!日本で過去に起きた変態すぎる事件が想像を遙かに超える凄まじさ!(83views)
こんなのバレるに決まってる! 「ネット上でついた嘘」がバレる瞬間を集めてみた!こんなのバレるに決まってる! 「ネット上でついた嘘」がバレる瞬間を集めてみた!(83views)
花言葉には怖い・悪い意味を持つ花もある!プレゼントする際は気をつけよう花言葉には怖い・悪い意味を持つ花もある!プレゼントする際は気をつけよう(80views)
もう勘弁して! 恥ずかしすぎる”宅配テロ”の被害者達の画像を集めてみた!もう勘弁して! 恥ずかしすぎる"宅配テロ"の被害者達の画像を集めてみた!(79views)

こんなものが2000万に!? 意外なものが超高額になったオークションの商品を集めてみた!

  • 2017-11-11
  • こんなものが2000万に!? 意外なものが超高額になったオークションの商品を集めてみた! はコメントを受け付けていません。

なんで!? ちょっと変わった落札品たち

今は、インターネットでも簡単にオークション取引ができる時代。

日本では、『ヤフオク(旧名称:Yahoo!オークション)』を利用する人が多いのではないだろうか。
最近では、(正確にはオークションではなくフリーマーケットではあるが)『メルカリ』はとても人気だ。

 

そんなオークションに出品されているモノは、イベントやブランドの限定品などの珍しいものから、古いテレビリモコンのようなちょっと助かるようなものまで様々。

 

しかし、中には「こんなの誰が買うんだよ!?」とツッコみたくなる珍品が出品されていることもある。
しかも、その珍品がとんでもない金額で落札されることも……。

 

今回はインターネットのオークションサイトで実際に売られていたちょっと変わった商品をご紹介しよう。

 

これを見たら、あなたの家の使い古しの品や処分寸前のものをオークションに出したくなるに違いない!

 

トースト

 

まずご紹介する珍品は、『トースト』だ。

 

「えっ、トースターじゃなくてトースト?」と思うだろうが、これは間違いじゃない。
中古のトースターなどではなく、正真正銘のトーストが出品された。

 

なんと、そのトーストは約300万円で落札されたのだ!

 

 

思いがけず高値がついた「トースト」って一体?

次のページへ!

 

この記事を気に入ったら
いいね!してね

オススメ人気記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る