賞金10万円のメニューも! 完食すれば賞金・賞品がもらえる大食いチャレンジメニューをご紹介!賞金10万円のメニューも! 完食すれば賞金・賞品がもらえる大食いチャレンジメニューをご紹介!(684views)
テレビ業界の闇!不祥事により打ち切られたテレビ番組の理由がひどすぎる!テレビ業界の闇!不祥事により打ち切られたテレビ番組の理由がひどすぎる!(603views)
もう勘弁して! 恥ずかしすぎる”宅配テロ”の被害者達の画像を集めてみた!もう勘弁して! 恥ずかしすぎる"宅配テロ"の被害者達の画像を集めてみた!(197views)
お前ら天才か!?ボケてのクッソ面白い画像に笑いが止まらんwwwお前ら天才か!?ボケてのクッソ面白い画像に笑いが止まらんwww(196views)
閲覧注意?可愛く撮りたい女子たちを捻じ伏せる「事故プリクラ」まとめ閲覧注意?可愛く撮りたい女子たちを捻じ伏せる「事故プリクラ」まとめ(142views)

Googleストリートビューに映ったとんでもない場面集!!真昼間から何してんだよ

Google Street View

出かけるときに道順を調べたりするときに、GoogleMapを使う方は多いのではないだろうか。
現在地から目的地までのルートを示してくれるナビ機能も備わっている。
さらに、実際にその道を通ったかのように見ることができるグーグルストリートビューというすごい機能がある。
実際にグーグルが撮影をしながら道を走っており、実際の道筋を追って確認できるという訳だ。
だが、グーグルストリートビューは撮影をしながら進む為、予期せぬものも撮してしまうことがある。
たまたまカメラがとらえた、とんでもないグーグルストリートビューをご紹介していこう!

真昼間から

真昼間から野外で楽しんでいらっしゃるようだ。
女性の方はストリートビューの撮影車にてまで降っている。
海外では当たり前の光景なのだろうか…うらやまけしからん!

 

ストリートビューの撮影車が警察に捕まってて笑う!

次のページへ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

オススメ人気記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る