賞金10万円のメニューも! 完食すれば賞金・賞品がもらえる大食いチャレンジメニューをご紹介!賞金10万円のメニューも! 完食すれば賞金・賞品がもらえる大食いチャレンジメニューをご紹介!(684views)
テレビ業界の闇!不祥事により打ち切られたテレビ番組の理由がひどすぎる!テレビ業界の闇!不祥事により打ち切られたテレビ番組の理由がひどすぎる!(603views)
もう勘弁して! 恥ずかしすぎる”宅配テロ”の被害者達の画像を集めてみた!もう勘弁して! 恥ずかしすぎる"宅配テロ"の被害者達の画像を集めてみた!(197views)
お前ら天才か!?ボケてのクッソ面白い画像に笑いが止まらんwwwお前ら天才か!?ボケてのクッソ面白い画像に笑いが止まらんwww(196views)
閲覧注意?可愛く撮りたい女子たちを捻じ伏せる「事故プリクラ」まとめ閲覧注意?可愛く撮りたい女子たちを捻じ伏せる「事故プリクラ」まとめ(142views)

画像を見るだけで心が見透かされる!?ストレスや恋愛など簡単にわかる心理テスト

目の錯覚

当たり前に目の前の光景が見えている。
視覚はモノを捉え、空間を捉え、光の反射を見ている。
目に見えるものは全て真実、現実で起こり得ることであり、目に見えないものは存在しないし観測することもできない。
ならば、その見えるものが偽りだらけだとしたらどうだろうか?
正確には正しく見ることができない。というべきだろう。

目に見えているのは本当か否か、真実を映し出した映像は脳で誤変化される。

試しに

白と黒の資格が並んでいる螺旋。
…のように見えるかもしれないが、外周を手でなぞって見て欲しい。
螺旋のように見える円は、ただの円でらせん状にはなっていない。

このような変わった見え方など画像でわかる心理テストを遊んでもらおう!

 

あなたは左脳派・右脳派どっちかわかる!

次のページへ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

オススメ人気記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る