賞金10万円のメニューも! 完食すれば賞金・賞品がもらえる大食いチャレンジメニューをご紹介!賞金10万円のメニューも! 完食すれば賞金・賞品がもらえる大食いチャレンジメニューをご紹介!(670views)
テレビ業界の闇!不祥事により打ち切られたテレビ番組の理由がひどすぎる!テレビ業界の闇!不祥事により打ち切られたテレビ番組の理由がひどすぎる!(527views)
お前ら天才か!?ボケてのクッソ面白い画像に笑いが止まらんwwwお前ら天才か!?ボケてのクッソ面白い画像に笑いが止まらんwww(197views)
もう勘弁して! 恥ずかしすぎる”宅配テロ”の被害者達の画像を集めてみた!もう勘弁して! 恥ずかしすぎる"宅配テロ"の被害者達の画像を集めてみた!(164views)
閲覧注意?可愛く撮りたい女子たちを捻じ伏せる「事故プリクラ」まとめ閲覧注意?可愛く撮りたい女子たちを捻じ伏せる「事故プリクラ」まとめ(162views)

面倒は嫌!怠け者でいるための努力を惜しまない人たち!その発想が斜め上で面白いwww

面倒なことはやりたくない

人間面倒なことはやりたくはない、当たり前のことだ。
そんな時、人は何をすると思うだろうか?
そう、面倒なことをやらないためにその面倒を解決する策をとるのだ。

面倒をやりたくないために別なことをする、これは歴史上の発明においても同じことが言えるだろう。
人間の手ではやりたくはないことを別な手段で解決する。
そんな怠慢や横着がこの世界を発展させたと言っても過言ではない。

だがしかし、根本的な解決に至っていない人など面白い面倒くさがりな人たちも数多くいる。
「それぐらいどうにかできるだろ!」と突っ込まずにはいられない面白いモノをご紹介していこう。

機能面は全く同じ…?

ドアストッパーを購入したのは良いが、パッケージを開けるのが面倒!
そのまま使ってみたら、案外しっくりくるのでこれでいいだろう。
まさに横着のお手本だ。
とはいえ、これがいつまで続くのかきになるところではある。

Next

日本でも毎年多くの火事が発生する。
人の命や他の住宅への被害を最小限に抑えるために連携して放水、鎮火を行う。
消防士の作業は時間との戦いと言えるだろう。

大火災!なかなか鎮火しない炎に消防士が考えた手段は!?

次のページへ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

オススメ人気記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

  1. There are myriad content advertising tools out there.

ページ上部へ戻る